久場セミナー開催のお知らせ

今年5月に開催された、「久場セミナー」の第2弾を9月16日に開催いたします。
参加ご希望の方は、下記までどうぞ!

この久場セミナーは「形」の分解を、身をもって体験できます。
「型は実際に使えるのか?」と、少しでも疑っている人は、
ぜひこのセミナーに参加してください!
技をかけられた瞬間に体勢を崩され、あとはやられるままとなる。。。
そこに疑いの余地はありません。
あなたも、破壊力と実戦性を兼ね備えた本物の空手を体験しよう!

おかげさまをもちまして無事終了いたしました。

日時
2007年9月16日(日曜日)13時〜17時(受付は12時〜)
場所
千代田区立スポーツセンター 剣道場
所在地
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-1-8
TEL:03-3256-8444 [地図]
交通
JR神田駅西口より徒歩5分、丸の内線 大手町駅より徒歩5分
人数
先着50名まで
年齢
高校生以上
参加費
6,000円
講師
久場良男、新城孝弘
服装
道衣(無い場合はジャージなど)
禁止事項
ビデオ撮影、参加者以外の見学
内容
セイサン、セイユンチン(セイエンチン):前々回の復習
剛柔流の予備運動、補助運動など

*既に参加された事のある方も、初めて参加される方も楽しめます。

〜 久場良男プロフィール 〜
1946年9月7日生まれ。中学生の頃は剣道を嗜み、15歳の時から渡口政吉先生に師事し、師範免許を授かる。
大学時代は名古屋の名城大学薬学部にて和道流の空手と親しむ。
26歳の時に沖縄に戻り鍼灸院を経営しながら沖縄空手道拳武館を主宰する。
沖縄市空手道連盟理事長、沖縄空手道拳法会宗師範、空手道拳武館館長、沖縄市スポーツ少年団本部委員などを兼務する。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました